スクールミッション・スクールポリシー


□農業科行動計画(グローカル・アグリハイスクール宣言 PartⅡ)
 様式1 様式2 
□道教委の「いじめに関する緊急メッセージ」は こちらから。
□北海道美唄尚栄高等学校の部活動に係わる活動方針は こちらから。
□北海道美唄尚栄高等学校「生徒心得」は こちらから。
□BYODリーフレットは こちらから。
□学校における働き方改革 リーフレット
自転車はルールを守り安全に利用しましょう自転車利用者向けリーフレット
 
  ウェブページ運用方針は こちらです。
  
  
  
  
   

北海道の新しいタイプの高校

美唄尚栄高校は、北海道の新しいタイプの
高校としてホームページに紹介されました。
こちら

北海道の子どもたちの
健やかな成長を願って
(リーフレット)

子どもの貧困対策に関する教育支援制度
教育支援制度一覧(高校)
教育支援制度一覧(大学等進学)





 

カウンタ

観客数23576

軽音楽部のページ


2018/04/16

今年度も軽音楽部をよろしくお願いいたします。

| by Netcommons管理者
 平成30年度がスタートし、本校軽音楽部も心機一転、活発に活動をしています。今年度も軽音楽を通して、生徒たちの元気と感動を地域の方々に届けていきたいと考えております。応援、よろしくお願いいたします。
 さて、4月は激動の月ですが、そんな中、軽音楽部は4/17(火)に新入生歓迎ライブ(於:本校視聴覚室)、4/27(金)には道高文連 第2回空知支部軽音楽大会を控えており、毎日熱心に猛練習中です。特に支部大会では、本校から全道大会出場バンドが生まれることを期待したいと思います。
 今年度最初の1枚は、3/11(日)に札幌放送芸術&ミュージック・ダンス専門学校で開催された全道交流会において、特別講師として来校しされた元プリンセス・プリンセスのベーシスト・渡辺敦子さんと、ドラマー・富田京子さん、そして本校2年次バンド「オブラート」との1枚です。この出会いを励みに、今年度の活動をさらに熱くしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


12:31