ブログ

裏地付きポーチ

 3年次ライフデザインβの授業で、裏地付きポーチの製作に入りました。

 裏地を付けるのは初めてですが、2年次からいろいろなものを製作してきているので、慣れた手つきで各々進めています。ファスナーの付け方や、接着芯の扱い方も確認しながら、出来映えの良いポーチを完成させられるように丁寧に製作中です。

 学校祭のデザイン系列展示に向けて作品がどんどん増えていっていますので、ご期待ください!