ブログ

宿泊研修解団式

 6月22日(月)1校時に宿泊研修(6月18日~19日実施)を終えた1年次生が解団式を行いました。
 楽しかった、参加して良かったという声が飛び交う時間になりました。
 充実した宿泊研修になりました。御協力をいただきました関係各位にお礼申し上げます。